今すぐにお小遣いが欲しい☆ちょっとした買い物に現金や電子マネーが欲しい☆
と、お考えの方にオススメなのが、こちらの「予想ネット」です。


ためて増やせるポイントサイト 予想ネット




「予想ネット」は楽天銀行のHP内でも紹介されている安心のポイントサイトです。

予想ネットという名前通り、「予想」をしてポイントを貯める(増やす)ことができるポイントサイトです。


他のポイントサイトと少し違うのが、「ポイント」の他に「コイン」を貯めることができて、そのコインを使ってミニゲームでポイントを増やしたり、貯めたコインを使ってちょっとした「予想」をしてポイントを増やすことが出来るんです。

やり方もすごく簡単。 


例えば最近の予想問題であったのが、「今週のサザエさんのラストのじゃんけん」

これがグーなのかパーなのかチョキなのか…それぞれにコインをいくら賭けるか、それを予想して見事当たるとその配当により賭けたコインがポイントとして還ってくるという仕組みになっています。



配当は1倍ちょっとから10倍まであり、もしかすると1,000コイン賭けた予想が当たって10倍の10,000ポイントに膨らむこともあるんです。

その他にもユニークな予想問題がたくさんありますので、楽しみながら貯めたコインでポイントを増やすことができる、新しいタイプのポイントサイトです。

無料ダウンロードで直接ポイントを貯めるもよし、ポイントではなくコインを貯めてゲームや予想でポイントを増やすもよし、色んな楽しみ方があります。


気になる換金も、楽天銀行やジャパンネット銀行に即日入金☆ 楽天Edyなどの電子マネーにも即日交換してもらえます。



ちょっとした時間を使ってコツコツと稼ぐもよし、じっくりと時間を使えば1日に3,000円~5,000円くらいの換金することも可能です。
またクレジットカード作成の新規申し込みなど、一気に数万円を稼ぐこともできるポイントサイトです。

皆さんも是非、一度試してみてください。私も何度も換金していますので、間違いなく換金できる安心のおすすめサイトです。


予想ネットなら無料でためたポイントが現金や電子マネーに100円から交換できる!



毎月5万円のおこづかいGETも夢じゃない!予想ネット、換金者続出中!


いつものお買い物でおこづかい稼ぎ