数あるお小遣いサイトの中でも、実際に稼げるのかどうか、

これが一番重要だと思います。そこで・・・

今回は私が実際に換金して加稼げているサイトを3つに絞ってご紹介します。

この3つのポイントサイトはまず、登録しておいて損は無いです☆



★下記の記事でもご紹介したお小遣いサイトの「げん玉」


簡単なアンケートに答えるだけで、現金と交換できるポイントが貰える!
★今やお小遣い稼ぎに欠かせないポイントサイト「ちょびリッチ」










★そして予想して楽しくポイントを増やすことが出来る 新感覚の「予想ネット」

「予想ネット」は簡単な二択三択から予想して、当たればポイントがもらえたり、

PCで無料登録やスマホでアプリダウンロードなど、簡単にポイントが貯まるポイントサイト!

ためたポイントは現金や電子マネーに換金できるので、楽しみながらお小遣いをGETできます。

楽天銀行なら、土、日でも即換金できました。


現在、楽天銀行での現金交換が14,500円出来てます。
(10ポイント1円なので145,000ポイント)
無題

ジャパンネット銀行にも平日銀行営業時間なら即換金できます。

コインを使ってPCで楽しくゲームをしてポイントを貯めたり、

予想してポイントが10倍になったりなど。

スマホの無料アプリダウンロードでガンガンとポイントが貯まります

こちらからご登録頂けたら、100コイン、100ポイントがもらえます。
↓↓↓
予想ネット簡単ご登録はこちらから☆
このメールマガジンからお申込みされた方限定! モニター応募で最大[20,000円]もらえる♪ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NK7UK+7YYZWI+39T4+5YZ77
お買い物で、ゲームで、無料登録で、無料で簡単にポイントをためて現金や電子マネーに交換!予想ネット!